女優の吉岡里帆が12日、自身のインスタグラムを更新し、映画『正体』の大ヒット御礼舞台挨拶を終えた感謝の思いをつづった。


11月29日に公開された本作は、11月29日~12月1日の週末興行収入ランキングで初登場1位を獲得。
それを受け、12月10日に横浜流星、原日出子、藤井道人監督が登壇する舞台挨拶が行われた。

吉岡は投稿で、「沢山の愛ある感想、様々な価値観や議論、ありがとうございます」「見た方から貰う繊細な言葉が嬉しいです」と、劇場に足を運んでくれたファンへの感謝を伝えた。また、「宣伝稼働は先日最後を迎えましたが、まだまだ公開は続きます!」と呼びかけた。

この投稿にはファンから、「2024年の終わりに素敵な映画に出会えました」「昨日観てきました!」「どの人物に移入して観るかで、感じ方が全く異なりました」「里帆ちゃん演じる沙耶香の信じる気持ち、強さ、優しさ全てが大好きです」「今だからこそ必要とされている作品だと感じました」など、映画に対する感想が多く寄せられている。

【関連記事】
作中の印象的なシーン! この記事の「吉岡里帆」の画像を見る
横浜流星、映画『正体』舞台挨拶で意気込みを語る!「ロングラン上映を目指して」
広瀬すず、Netflix新作『阿修羅のごとく』で再び四姉妹役!是枝裕和監督と再タッグ

【参照元】
吉岡里帆オフィシャルインスタグラム

編集部おすすめ