モデル・女優の堀田真由が15日、自身のインスタグラムを更新。同日最終回を迎えた『若草物語―恋する姉妹と恋せぬ私―』への思いをつづった。
「この作品を通して様々な角度から物事を考える時間を持つことができました」「大切な仲間たちとかけがえのない時間を過ごせたこともとても幸せでした」とコメント。
同ドラマは、ルイザ・メイ・オルコット氏の不朽の名作『若草物語』が原案。堀田が次女・涼役で主演を務め、仁村紗和、畑芽育、長濱ねるとともに四姉妹を演じ、作品に深みを与えた。投稿には、四姉妹と涼の幼なじみ・律役を務めた一ノ瀬颯との写真が添えられている。
ファンからは「涼が周りの人達の考えや行動を理解しながらも、自分の信念を貫いたことが素敵でした」「涼の生き方、考え方に同感だったので、刺さったドラマでした」「私も4姉妹でこの作品と重ね合わせてみていました」「どんなときにも真っ直ぐな涼が大好きです」といった、役柄に共感する声が寄せられている。
【関連記事】
新しい道を歩み始めた姉妹たち! この記事の「堀田真由」の画像を見る
玉井詩織、ドラマ『あのクズ』最終回を迎え思いつづる!“憎めない撫”を熱演
飯豊まりえ、『オクトー』Season2最終回後の感謝とオフショット公開!Season3をファン熱望
【参照元】
堀田真由オフィシャルインスタグラム