俳優の横浜流星が17日、自身のインスタグラムを更新し、第49回報知映画賞の表彰式の様子を投稿した。


横浜は映画『正体』で主演男優賞を受賞。
同作は、横浜の主演男優賞に加え、作品賞、助演女優賞(吉岡里帆)も受賞し、3冠を達成した。

また、横浜は2022年公開の『流浪の月』で助演男優賞、2023年公開の『ヴィレッジ』および『春に散る』で主演男優賞を受賞しており、これで3年連続の受賞となった。

この快挙に、横浜は「素敵な方々と共に妥協せず完成させ集大成となった作品が沢山の方々に届き、幸せです」「これからも世に素敵な作品を届けられるよう、作品を背負い、役を生きることを大切に精進します」とさらなる飛躍を誓った。

ファンからは「これからも素晴らしい作品に出会って頑張ってくださいね」「心震える、そして心に響く素敵な作品をありがとうございました」「流星くんはじめ、チームみなさんで喜びを分かち合う姿に胸が熱くなりました」など、祝福と応援の声が寄せられている。

【関連記事】
『DCU』で共演したあの俳優がサプライズ登場! この記事の「横浜流星」の画像を見る
山下智久、国際エミー賞受賞の喜びをインスタで報告!特別な日への感謝
吉岡里帆、映画『正体』大ヒット感謝!舞台挨拶後に思いを投稿

【参照元】
横浜流星オフィシャルインスタグラム

編集部おすすめ