
GENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐が27日、自身のインスタグラムを更新。ソロ名義ALAN SHIRAHAMAとして取り組んでいた12カ月連続リリース企画を終えたことを報告した。
25日に企画のラストを飾る『MINE FOR LIFE』を配信リリースした白濱は、「自分のスタイルであるBASS MUSICを軸にしながら色々な強さを持った12曲になったと思います」と振り返りつつ、「歌がメインでポップスを軸とした日本のメジャーシーンと同じシステムとルールの中で、音がメインの「ダンスミュージック=EDM」をトライしていくのに非常に難しさと、限界を感じた事も事実です」と壁にぶつかったことも明かした。
今後については、「来年は海外レーベルでのリリースやコラボを見据えて活動していきたいと思います」と抱負をつづった。
この投稿にファンからは「亜嵐くんの貪欲にひたむきに取り組む姿勢をいつも尊敬してます」「毎月の楽しみをありがとう」「12ヶ月間最高の音をありがとうございました」「無理せず、亜嵐くんらしく頑張ってください!といったコメントが寄せられている。
【関連記事】
12曲のジャケ写がずらり! この記事の「白濱亜嵐」の画像を見る
山田孝之&赤西仁、新ユニット「Cayme Story」結成を発表 新曲配信も開始
三代目JSB 岩田剛典、映画『聖☆おにいさん』オフショットを公開!主要キャストが勢揃い
【参照元】
白濱亜嵐オフィシャルインスタグラム