
ロンドンブーツ1号2号の田村淳が1月8日、自身のインスタグラムを更新し、新年の挨拶を投稿した。
田村は、年末からフィリピンのマクタン島で家族と過ごしていたことを明らかにし、娘たちと楽しげにビーチで遊ぶ写真を公開している。
また、インスタグラムについて「今年も娘たちへの遺書として使いたい」とコメントしており、今回の投稿では娘たちに向けて、「あなたたちが家族を持つかどうかはわからないけれど、年に1度は家族で旅行をすることをオススメします」とアドバイスを記している。「普段とは違う家族のコミュニケーションが取れることにとても幸せを感じています」とつづり、家族旅行の価値についても伝えている。
さらに、「パパは生きてる限り家族旅行を企画するけれど、いなくなったら自分たちで企画してね!ママは必ず誘ってください」と家族旅行を生涯にわたり大切にする意志を表明した。
この投稿には、「奥さんと娘さんを思う気持ちが本当に伝わってくる」「私も子ども達がいつかインスタフォローしてくれる日を夢みて子ども達宛に日記のようにつけてます」「淳さんはほんとに良いお父さんで私が娘になりたいです笑」「虫垂炎大変でしたね、まだあまり御無理なさらないよう、身体に気を付けて頑張って下さいね」といった共感や励ましの声が寄せられている。
【関連記事】
娘たちより大きい砂の城! この記事の「田村淳」の画像を見る
田村淳、虫垂炎手術で「1人クリスマス」 病室から感謝とメッセージを投稿
大倉士門、新年の夫婦ショット公開 みちょぱと共に京都・鞍馬寺を参拝
【参照元】
田村淳オフィシャルインスタグラム