
フリーアナウンサーの森香澄が10日、自身のインスタグラムを更新し、雑誌『美人百花』2月号の表紙を飾った喜びを報告した。
今回の表紙抜擢について、森は「ファッション誌の表紙はフリーになっての目標の一つだったので、本当に本当に嬉しいです」とコメントを寄せた。
さらに、連載は8ページにわたって組まれており、妹とともに韓国を訪問したエピソードも紹介。「通訳でついて来てもらった妹に、少々無理を言って登場してもらい、姉妹旅レポートになっています笑」と明かしている。
この投稿には、「やったね!これからも表紙増えてくんじゃないかなあ」「日頃の努力の結果ですね」「妹さんハングル喋れるんだすごい!」「絶対買いに行きます」「7店舗巡っても売ってなかったからネットでポチッたよ〜」「あざとかわいい最高です」といったコメントが寄せられている。
【関連記事】
表紙とともにピースサイン! この記事の「森香澄」の画像を見る
上坂すみれ、5冊目のフォトブック発売決定 旅行気分満載の撮り下ろしカットも公開
奈緒、レタス頭で話題の『東京サラダボウル』第1話放送 視聴者から期待高まる
【参照元】
森香澄オフィシャルインスタグラム