宮世琉弥、初の代々木体育館2DAYSライブ終了「一生忘れない景色」と次回への決意
宮世琉弥オフィシャルインスタグラム(@ryubi_miyase_official)より

俳優・シンガーソングライターの宮世琉弥が19日、2日間にわたり開催された代々木競技場第一体育館での2DAYSライブを終え、自身のインスタグラムを更新した。


「いやぁ楽しかった。
今でも鮮明に覚えてるあの景色は一生忘れる事は無いと思います」「反省点は多かったけど、今できるパフォーマンスは発揮できたと思います!」とイベントを振り返り、MCを務めた塚地武雅をはじめ、スペシャルゲストの仲里依紗や森英寿(もーりー)、ビデオレターを送ってくれた上白石萌歌、高橋文哉らへの感謝の言葉をつづった。

さらに「来たくても来れなかった方もいたと思います。理由はそれぞれだと思います」「けど安心してください、また皆様の前に立ってLIVE、イベントします!」「機会を沢山作るので待っててね」と次回イベントの開催をファンに誓った。

なお、18日のライブでは、2ndアルバム『Soleil』を3月19日に発売することを発表。また、今後の音楽活動については「Ryubi Miyase」名義ではなく「宮世琉弥」として行うことを報告した。

この投稿には「近すぎて夢みたいな公演でした」「しっかりと思い出に刻まれてるよ、ありがとう」「2DAYSとも参戦したよ〜!」「めっちゃめっちゃ幸せな2日間でした」「これからも宮世琉弥としてたっくさんの景色をみれますように」といったコメントが寄せられている。

【関連記事】
MC塚地&妹との3ショットも! この記事の「宮世琉弥」の画像を見る
宮世琉弥、MC塚地武雅と打ち合わせ完了「Ryubis Fes 2025」への期待高まる
志尊淳、ドラマ『日本一の最低男』息子役とのオフショット公開 父親として奮闘中

【参照元】
宮世琉弥オフィシャルインスタグラム
編集部おすすめ