オフィスの“あるある”問題、あなたも経験ありませんか?
会社のデスクは限られたスペースの中で効率よく作業をするための大切な場所。
しかし、気づけば隣のデスクの荷物が侵入してくる…!?
職場でありがちな「デスクの境界線問題」について、今回のエピソードで描かれています。
※本記事は一部生成系AIを利用しています。

【漫画】片付けない同僚にイライラ!?職場で起こるデスクバトル【OL茶番劇Vol.10】

【漫画】片付けない同僚にイライラ!?職場で起こるデスクバトル【OL茶番劇Vol.10】

【漫画】片付けない同僚にイライラ!?職場で起こるデスクバトル【OL茶番劇Vol.10】

職場のデスク問題、あなたの職場ではどうですか?
「職場のデスクを整理するのが苦手」「隣の人の荷物がじわじわ侵略してくる」など
共感できる人も多いのでは?
デスクの整理整頓は、仕事の効率にも影響を与える重要なポイント。
皆さんの職場でも「デスクの領土問題」起こっていませんか?