松村沙友理、ドラマ化決定の『やぶさかではございません』出演を報告「超ド真ん中の溺愛ラブコメ」
松村沙友理オフィシャルインスタグラム(@matsumura_sayuri_official)より

タレントの松村沙友理が4日、自身のインスタグラムを更新し、テレビ東京のドラマNEXT『やぶさかではございません』に出演することを報告した。


「情報解禁されました」と切り出し、「テレビ東京 ドラマNEXT『やぶさかではございません』 不思議麻衣役を演じます」と、自身の役どころを発表。
「絶賛毎日撮影中です」と、充実した撮影の日々を明かした。

さらに、「超ド真ん中の溺愛ラブコメになっております」と、作品の魅力をアピールし、「4月2日から放送開始なのでお楽しみに〜!! めっちゃ良いよ!!!!」と期待を煽った。

なお、松村が演じる不思議の同僚で、人との距離感が近い歳下男子・上下亮役を駒木根葵汰が務める。

松村の新たな挑戦に、ファンからは「連ドラ主演おめでとう〜」「楽しみにしてます!」「春が待ち遠しい」「好きな漫画だからさゆりちゃんが演じてくれるの嬉しい」といったコメントが寄せられ、放送を待ち望む声が多く集まっている。

【関連記事】
テレ東ドラマ初主演! この記事の「松村沙友理」の画像を見る
柏木由紀、インスタ用の写真を"珍しく"5枚投稿「全部載せます」
白石麻衣、『ゴチ26』新メンバーに決定 過去の出演も振り返る「参戦結果はあまり…」

【参照元】
松村沙友理オフィシャルインスタグラム
編集部おすすめ