
タレントの梅宮アンナが17日、自身のインスタグラムを更新し、歌手の麻倉未稀とのランチの様子を報告した。
投稿では、「色々がんについてお話を聞かせて頂いたり活動などを教えて頂きました」とつづり、憧れの麻倉未稀とじっくり語り合ったことを明かした。
麻倉は2017年に番組の企画で乳がんが発覚。左乳房の全摘出手術を受け、現在はホルモン療法で経過観察を続けている。
梅宮は自身ががんを経験したことで「世界が変わり新しい世界に入ってあらゆるものが変わりました」と心境の変化を告白。「感じ方が一番変わった」とし、人との関わり方についても「昔だったらグレーゾーンもありだけど、今では白か黒に」と、がんを通じて本質的なことが大切になったと綴った。
また、麻倉との会食について「大変気持ちの良いものでした」と満足げに振り返り、最後には「食いしん坊の私を見てびっくりしていたミキサンでした」とユーモアを交えたコメントを添えている。
【関連記事】
食べっぷりにびっくり? この記事の「梅宮アンナ」の画像を見る
梅宮アンナ、9回目の抗がん剤治療を報告「残り3回、スケジュール通りなるといいな」
梅宮アンナ、久々のテレビ収録に感謝 がんに関係なく声をかけて頂いた」「素直に嬉しかった」
【参照元】
梅宮アンナ オフィシャルインスタグラム