
女優の石田ゆり子が19日、自身のインスタグラムを更新し、同アカウントにログインできなかった問題が解決したことを報告した。
石田は複数のアカウントを使い分けており、この日、ペットの情報を発信しているアカウントから「私の人間アカウント(認証マーク付きの方)を操作することができなくなりました」と報告していた。
「インスタにログインできないという件でお騒がせしていましたが、たった今、治りました!!」(原文ママ)と喜びを綴り、助けてくれた友人・猫沢エミへの感謝を伝えた。「猫ちゃん,ありがとう。」と親しみを込めたメッセージも添えている。
また、「様々な方法を教えてくださったみなさま、ありがとうございました」とフォロワーにも感謝を伝えつつ、「なにせ私こういうことに本当に疎くて、自分のメインアカウントにログインできないことがこんなにも心細く悲しいことなんだなと身をもって知りました」と、今回の経験を振り返った。
突然のログアウトに戸惑いながらも、「なぜいきなり、ログインから外れていたのか…不思議ですけど、再ログインするということを学びました」とコメント。最後に、「本当にお騒がせしました」と締めくくり、トラブルが解決した安堵感を滲ませた。
【関連記事】
雪ちゃんの写真とともに報告 この記事の「石田ゆり子」の画像を見る
真矢ミキ、雪の札幌で撮影中「ダウンのフードを被りこなしてザックザック」
上野樹里、新たな家族を迎える「Booちゃんの生まれ変わりかも」
【参照元】
石田ゆり子オフィシャルインスタグラム