日ハム・新庄剛志監督、台湾シリーズを終え帰国「髪の毛を切りに行きやす」
新庄剛志オフィシャルインスタグラム(@shinjo.freedom)より

日本ハムの新庄剛志監督が3日、自身のインスタグラムを更新し、台湾・台北ドームで開催された「北海道日本ハムファイターズ2025台湾シリーズ」を終え、帰国したことを報告した。

投稿では「ただいま 無事に北海道へ着陸しました」との言葉とともに、北海道に到着したことに安堵の様子を見せた新庄監督。
その後、「今から髪の毛を切りに行きやす」と、早速次の予定に向かう様子を伝えた。

さらに、台湾での滞在について感謝の意を表し、「台湾の皆さん 有難う御座いました」とコメント。台湾での時間が楽しかったことを振り返り、特に食事が自分の口にぴったり合ったことに驚いたと記している。「ご飯が口にあいすぎてびっくりしたばい」と、現地の食事に感激した様子を伝えた。

投稿された写真では、3月1日に行われた試合前のセレモニーに登場したときの様子を確認できる。


【関連記事】
ポルシェに乗って登場! この記事の「新庄剛志」の画像を見る
日ハム・新庄監督、伊藤大海ら5人『anan』表紙起用に感謝「カッコいい選手を創る」
大谷翔平の愛犬デコピン、ドジャース監督とのイタズラ合戦に参戦?

【参照元】
新庄剛志オフィシャルインスタグラム
編集部おすすめ