栗原はるみ、誕生日を報告「本当に嬉しい楽しい一日でした」
栗原はるみオフィシャルインスタグラム(@harumi_gram)より

料理家の栗原はるみが6日までに自身のインスタグラムを更新し、3月5日に誕生日を迎えたことを報告した。

栗原は「昨日はたくさんのみなさんから優しいメッセージをいただいてとっても幸せな一日でした。
本当にありがとうございました。心から感謝をしています」と、ファンや友人からの祝福に感謝の気持ちを綴った。投稿された写真の中には、ろうそくが立ったバースデーケーキを持った栗原の写真も添えられている。

誕生日には仲の良い友人から花やプレゼントを受け取り、楽しい時間を過ごした様子。さらに「昨日も忙しい合間に試作を」と料理を楽しんだことも明かし、「とうもろこしの春巻き、鶏のそぼろご飯、美味しい海苔をいっぱいかけて。焼きそば、出来立て熱々!湯気が!」と、試作した料理を紹介した。

夕方には手作りキムチを仕込み、「実は我が家の手作りキムチが静かに人気なのです」と、料理への情熱は変わらない。さらに、スタッフからのサプライズでチョコレートケーキをもらい、夕食に出かけた先でも祝福を受け、「本当に嬉しい楽しい誕生日でした」と喜びを表した。

愛猫・もやしも多くの来客に疲れた様子だったという。

そして、「今日は同じ3月生まれの仲良しと我が家で誕生日会です。私はこれから頑張って料理を作ります」と、この日も料理を楽しむ予定を明かし、「玲児さんに出来立てのキムチとレモンサワーをプレゼントしたい」と、亡き夫への思いを綴って投稿を締めくくった。


【関連記事】
もやしも祝福! この記事の「栗原はるみ」の画像を見る
栗原はるみ、誕生日を報告「生涯現役を目指して頑張る」 ギター演奏の夢も明かす
栗原はるみ、リビングの壁を塗り替え&友人たちと美味しい料理で心温まる一日

【参照元】
栗原はるみオフィシャルインスタグラム

編集部おすすめ