栗原はるみ、自宅のレモンでシロップ作り 誕生日祝いへの感謝も
栗原はるみオフィシャルインスタグラム(@harumi_gram)より

料理家の栗原はるみがインスタグラムを更新し、誕生日を祝ってくれた多くの人への感謝の気持ちを綴った。

「今週は、たくさんのみなさんに誕生日を祝っていただいてありがとうございました。
とっても嬉しかったです」と感謝を伝えつつ、贈られた花束やアレンジメントの手入れを行ったことを報告。「この一週間は忙しさに追われてしまい時間がなくて、昨日は久しぶりにゆっくりした時間が取れたので丁寧に花の手入れが出来ました」と、穏やかなひとときを過ごした様子を明かした。

また、夕方には自宅のレモンと氷砂糖を使い、レモンシロップを仕込んだことも報告。「2週間はかかるかな?出来上がりが楽しみです」と期待を寄せ、「レモンサワーやレモンケーキ、料理にも使えそうです」と活用法を考えていることも明かした。さらに、「もし美味しくできたら分量をお知らせしますねー」と、ファンへのシェアも予告した。

投稿では、愛犬・もやしの誕生日が3月25日であることにも触れ、「もやしもこのぬいぐるみをもらったのです」と愛犬へのプレゼントを紹介。最後には、「私は今日はずっと出来なかったハングルと英語の勉強、ギターの練習、片付けもやります」と多忙ながらも充実した一日を送ることを綴り、「玲児さんに美味しいレモンサワーを私と一緒に」と締めくくった。


【関連記事】
美しいお花がたくさん! この記事の「栗原はるみ」の画像を見る
栗原はるみ、”3月生まれの仲良し”と誕生日会「いっぱい食べてくれてありがとう」
栗原はるみ、誕生日を報告「生涯現役を目指して頑張る」 ギター演奏の夢も明かす

【参照元】
栗原はるみオフィシャルインスタグラム

編集部おすすめ