
純烈の酒井一圭がインスタグラムを更新し、歌手のDAIGOと初めてプライベートで食事を共にしたことを報告した。
酒井は「昨夜はDAIGOさんと サシ飲みならぬサシ飯」と投稿。
「KKN」については「心が、軽く、なった」の略だと説明。深い話を交わし、気持ちが晴れた様子が伝わってくる。
さらに、酒井は「その後、ホテルに入り 今日は朝からロケでした!」と、翌日は早朝から撮影に臨んだことも報告。「スタッフさんも共演の皆さんも一生懸命 とにかく楽しくて寒かった1日 またお知らせしますね」と、充実した撮影だったことを伝えた。
また、プライベートでは「半月の休烈中ですが 言えたり言えなかったり とにかく仕事してるよりも更に いろんなことは起こるわで 充実の毎日を過ごしております」と、仕事の休み期間でも慌ただしく過ごしていることを明かした。
さらに、「そして娘、高校卒業」と、娘が高校を卒業したことを報告。お祝いの気持ちを込めた絵文字も添え、父としての喜びをにじませた。
最後には、競馬ファンとしての一面も。「明日の弥生賞 8番ファウストラーゼン やってくれると思う 8.6.2.12.3」と、注目する馬の番号を挙げ、期待を寄せた。
【関連記事】
弥生賞、く、くる!? この記事の「酒井一圭」の画像を見る
純烈・酒井一圭、一族の笑いのセンスを公開 実家のお仏壇にアクスタ?
純烈・酒井一圭、松原公演を振り返り感謝「音楽を楽しんでくれているのが嬉しい」
【参照元】
酒井一圭オフィシャルインスタグラム