松下奈緒、『家政夫のミタゾノ』最終話にゲスト出演「1クール分くらいの濃厚な時間でした」
松下奈緒オフィシャルインスタグラム(@matsushita_nao_official)より

女優の松下奈緒が自身のインスタグラムを更新し、3月11日放送のドラマ『家政夫のミタゾノ』(テレビ朝日系)最終話にゲスト出演することを報告した。

松下は投稿で、「今夜放送の『家政夫のミタゾノ』最終話ゲストとして参加させていただきました!」と出演を報告。
撮影については、「約1週間くらいの撮影期間でしたが、楽しいのと大変さが入り混じる1クール分くらいの濃厚な時間でした笑」と振り返った。

また、主演の松岡昌宏との共演についても触れ、「必殺仕事人じゃない松岡さんとご一緒できたのも嬉しかったです」とコメント。今回演じる役柄については、「初めての知事役、見守っていただけると嬉しいです!」とアピールした。


【関連記事】
今夜観る! この記事の「松下奈緒」の画像を見る
松下奈緒、奈良・吉野の絶景に感動「雪の吉野もまた素敵」 台湾への旅も計画中
松下奈緒、BSフジ特番で京料理の奥深さを体験「新たな京都を知ることができました」

【参照元】
松下奈緒オフィシャルインスタグラム

編集部おすすめ