アンミカ、"夫にそっくり"パリで義兄と再会「映画監督でアーティスト」
アンミカオフィシャルインスタグラム(@ahnmikaofficial)より

モデルでタレントのアンミカが13日、自身のインスタグラムを更新。夫の兄で映画監督のベネット・ミラー氏がパリの「Gagosianギャラリー」で開催したAIを用いたアートの展覧会を訪れたことを報告した。


ベネット・ミラー監督は、2011年のブラッド・ピット主演の映画『マネーボール』や、カンヌ映画祭で監督賞を受賞した『フォックスキャッチャー』、さらにアカデミー賞で主演男優賞を受賞したフィリップ・シーモア・ホフマンが主演した『カポーティ』など、名作映画を手掛けた人物。アンミカはその業績に触れ、映画もぜひ観るようファンに勧めている。

アンミカは投稿の中で、尊敬する義兄について「やっぱりふとした仕草がテディにそっくり 当たり前か!笑」とも言及し、義兄との絆を感じる場面をシェアした。

最後は「パリコレ期間中の個展開催にご縁を感じ、NYでの義兄との2年ぶりの再会を楽しみました」と締めくくった。


【関連記事】
義兄との2ショット! この記事の「アンミカ」の画像を見る
アンミカ、30年ぶりにパリコレ復帰「年齢に縛られず様々なチャレンジを」
アンミカ、"尊敬する友"相川七瀬の誕生日を祝う「ウェルカム50の世界」

【参照元】
アンミカオフィシャルインスタグラム
編集部おすすめ