
モデルでタレントのアンミカが16日、自身のインスタグラムを更新し、"ホワイトデーイヴ"の夫とのデートを振り返り、贅沢で充実した一日をシェアした。
アンミカは、「ブルガリ ホテル 東京」で過ごした13日のホワイトデーイヴについて、「何もしない一日を楽しませて頂きました」と報告。
その後、夜まで東京タワーを一望できるパノラマカバナで読書に耽ったアンミカ。持参した本は、ニシダの『ただ君に幸あらんことを』で、その美しい表現に感動し、胸がキュっとなる余韻を感じたことを伝えた。
ディナーでは、カウンター8席のみの「スシ ホーセキ」を訪れ、歴史的な灯籠や枯山水の眺めを楽しみながら、最高の料理を堪能。また、最上階のブルガリ バーで、特注のガラスモザイクが施された美しい木々や鳥を見たという。
最後に、「昨年は、夫の理解のもと沢山仕事をさせて頂いたので、今年はこうした夫婦でのゆっくりした時間も、大切にしていきたいと感じました」と締めくくった。
【関連記事】
東京タワーが見えるカバナ! この記事の「アンミカ」の画像を見る
アンミカ、"夫にそっくり"パリで義兄と再会「映画監督でアーティスト」
アンミカ、30年ぶりにパリコレ復帰「年齢に縛られず様々なチャレンジを」
【参照元】
アンミカオフィシャルインスタグラム