木村多江、「終わってしまった」双子役に挑戦の『まどか26歳』を振り返る
木村多江オフィシャルインスタグラム(@taekimura_official)より

女優の木村多江が18日、出演ドラマ『まどか26歳、研修医やってます!』が同日最終回を迎えたことを受け、自身のインスタグラムを更新。「終わってしまったぁ」と、ドラマの終了を惜しむ気持ちを表現しつつ、視聴者に感謝の意を込めて投稿をした。


木村は、医師という職業の大変さを感じる日々であり、また、共演したスタッフやキャストの「踏ん張る姿」から勇気をもらったと振り返った。そして撮影中の感動的な体験に触れ、「感謝と感動の日々でした」と心情を綴った。

特に1人2役で双子の役を演じたことについては、「嬉しかったなぁ」と喜びを表現。また、現在は「3作品に取り組んでる」と明かし、今後の仕事への意欲を示しながら、「楽しんでいただけるよう踏ん張りますね」とファンへの約束も込めた。

最後に、木村は「ありがとう」と感謝の気持ちで締めくくり、ドラマの終了と新たな挑戦に向けた決意を伝えた。


【関連記事】
メガネ姿も投稿 この記事の「木村多江」の画像を見る
芳根京子、『まどか26歳』最終回を迎え"夜分遅くに"インスタ更新「早く伝えたくて」
木村多江、「沢山の方に支えられて」誕生日を迎えたことを報告

【参照元】
木村多江オフィシャルインスタグラム
編集部おすすめ