ディーン・フジオカ、ドラマ『対岸の家事』初回放送へ向け見どころを紹介「ぜひ見て」
ディーン・フジオカオフィシャルインスタグラム(@tfjok)より

俳優ディーン・フジオカが1日、自身のインスタグラムを更新し、同日放送されるTBSの新ドラマ『対岸の家事~これが、私の生きる道! ~』の初回放送に向けた意気込みを投稿した。

同作で“育休中のエリート官僚パパ”・中谷達也役を演じることについて、「完璧な育児計画を掲げるこのキャラクター、撮影中もたくさん考えて演じています」とコメント。
ディーンが演じる中谷は、育児に全力を尽くす姿が描かれるが、その一方で日常生活の中に潜む感情の機微にも焦点を当てた内容になっているという。

『対岸の家事』は、一見地味に見える日常の中にある人々の成長や変化を丁寧に描いており、ディーンは「過去と現在と未来が繋がる瞬間があって、登場人物それぞれの人生が交わることで生まれる気づきや成長が見どころです」と紹介した。

また、派手なシーンはないが、その分繊細な表現にこだわっており、演じている中でもスリリングな瞬間があったことを明かしている。

ディーンは「皆さんにもその空気感が伝わればいいなと思います」と視聴者に向けて呼びかけ、「ぜひ本日の初回放送、観てください!感想も待ってます」と締めくくった。
『対岸の家事』の初回放送は、4月1日(火)夜10時からTBSで放送される。


【関連記事】
厚労省のエリート官僚役! この記事の「ディーン・フジオカ」のすべての画像を見る
佐々木希、『地獄の果てまで連れていく』紗智子役は「大きな挑戦だった」
窪田正孝が19年所属した事務所を退所「新たな挑戦をしたい」

【参照元】
ディーン・フジオカオフィシャルインスタグラム
編集部おすすめ