西野七瀬、映画『少年と犬』舞台挨拶後の3ショット公開「文哉くんとさくら」
西野七瀬オフィシャルインスタグラム(@nishino.nanase.official)より

女優の西野七瀬が6日、自身のインスタグラムを更新し、高橋文哉とW主演を務めた映画『少年と犬』の舞台挨拶後の一幕をシェアした。

投稿では、高橋とジャーマンシェパードドッグのさくらとともに撮影したスリーショットを公開し、本作について「撮影から、番宣活動までたっぷり充実してました!」と振り返った。


さらに、3月20日に公開を迎えた『少年と犬』について「まだまだ劇場でご覧いただけます」と観客に向けて呼びかけた。

西野は、映画の公開を続ける中での感謝の気持ちを表現しつつ、「引き続きよろしくお願いいたします!」と締めくくった。

映画『少年と犬』は、馳星周の小説『少年と犬』を原作にした作品で、伊藤健太郎、伊原六花、柄本明、斎藤工らも出演している。


【関連記事】
ベロ出しのキュートな画像も! この記事の「西野七瀬」のすべての画像を見る
西野七瀬、キヨ・兎田ぺこらとPlayStation30周年特別CMに参加「嬉しすぎる」
村重杏奈、FRUITS ZIPPERの一員を装うも「保護者にしか見えず」

【参照元】
西野七瀬オフィシャルインスタグラム
編集部おすすめ