
料理家の栗原はるみがインスタグラムを更新し、撮影現場での一日を振り返った。
投稿では、「昨日の撮影のみなさんのおやつはチョコレートガトーバスクとココア入りのバターケーキ!」と紹介。
さらに食事メニューについても触れ、「さつまいもの天ぷら、ポテトサラダ、ホワイトシチュー、トマトシチュー、白ごはんと栗ごはん」と豪華な昼食を報告。遅くなった昼食後は「クッキーとコーヒーでひと休み」しながら、撮影は夕方まで続いたという。
その後も「昨日撮影が終わってドーナツを仕込んだのでみなさんが来る前に揚げます」と、翌日の準備にも余念がない様子。「玲児さんにも揚げたてのドーナツとレモンティーをプレゼントします」と綴った。
投稿の締めくくりには、「みなさん今日も楽しい一日を過ごしてねー。私は今日も今から撮影の準備です」と、いつもの明るい調子でフォロワーに呼びかけている。
【関連記事】
楽しそうな撮影の様子も公開 この記事の「栗原はるみ」のすべての画像を見る
栗原はるみ、「まずはおやつを食べてから」仕事仲間と楽しく撮影
栗原はるみ、咲き始めたカイドウの花とランチを紹介「ラビコットソースが美味しく出来た」
【参照元】
栗原はるみオフィシャルインスタグラム