
タレントの小倉優子がインスタグラムを更新し、長男が中学校に進学したことと、お弁当作りが始まった日常について投稿した。
小倉は「長男が中学生になり、お弁当生活がスタートしました」 と報告。
毎朝のお弁当作りには悩みも多いようで、「何を入れようか 量は足りるかな 彩りが分からない」と、試行錯誤していることを正直に綴っている。ただ、「『お弁当美味しかったよ〜!』という言葉に救われています」と、息子のひと言が何よりの励みになっているようだ。
この日の弁当には「冷凍した塩豆大福を入れました!」と紹介し、「どうかな」と息子の反応を気にかける様子も見せている。
最後には「ここから6年間のお弁当作りですが、楽しみます♡」と意気込みを綴り、母としての新たな日々に前向きな姿勢を見せていた。
【関連記事】
彩り豊かなお弁当! この記事の「小倉優子」のすべての画像を見る
小倉優子、「青春を楽しんでほしい」小学校を卒業した長男へエール
中村仁美、今年度初のお弁当作りを回顧 「全胡椒が…」と苦笑いのトラブルも
【参照元】
小倉優子オフィシャルインスタグラム