
女優の吉柳咲良がインスタグラムを更新し、出演舞台「リンス・リピート ーそして、再び繰り返すー」の初日を迎えた心境を明かした。
「舞台 『リンス・リピート ーそして、再び繰り返すー』本日初日です。
また、観劇は「その責任をきちんと持つべきだと思うし、かけてくださった時間やお金や労力に見合うものを届けなければいけない」と舞台に立つ者としての責任感も綴った。
作品のテーマである「家族」については、「『家族』という言葉を聞くと、なんとなく“特別”だとか、“かけがえのない”とか、そんな形容詞がついて回ります。でも正直なところ、私はそこに少し違和感を覚えるのです」とし、家族の多様性や難しさ、その複雑な距離感についても思索を深めている。
「この物語を通して、私は『優しさ』ってなんだろう、『思いやる』ってどういうことだろうと、改めて深く考えるきっかけをもらいました」と舞台を通じて得た気づきを述べ、「観に来てくださった皆さんが、それぞれ何か一つでも心に持ち帰ってくだされば、こんなに嬉しいことはありません。レイチェルとして全力で生きます。どうぞよろしくお願いします!」と締めくくった。
【関連記事】
どアップ写真も投稿 この記事の「吉柳咲良」のすべての画像を見る
"絶賛稽古中"の吉柳咲良、賞味期限シールを見てほっこり「自分の誕生日」
吉柳咲良、日曜劇場『御上先生』約4ヶ月の撮影を振り返る「プロが集まっていた」
【参照元】
吉柳咲良オフィシャルインスタグラム