名取裕子、三國連太郎さんの13回忌で佐藤浩市・寛一郎と再会 インスタグラムで思い出振り返る
名取裕子オフィシャルインスタグラム(@natochan2023)より

女優の名取裕子が自身のインスタグラムを更新し、三國連太郎さんの13回忌が日活スタジオで行われたことを報告した。

「先日三國連太郎さんの13回忌でした」と綴り、「日活スタジオでのとても温かみのある素敵な会でした」とその雰囲気を伝えた。
佐藤浩一や寛一郎とともに、三代がつながって三國さんの素晴らしさが受け継がれていることを「三國さんの素晴らしさがどんどん進化して受け継がれているのが嬉しいことです」と表現した。

また、法要には「墨色の嵯峨野紬、山水画の染め帯で伺いました」と、その際の装いについても言及。同じ日が「愛犬ジジの八回忌」だったことも明かし、「お供花もたくさんいただきました」「ジジの好物のロールケーキ、とりささみ、干し芋色々置いたらもうぐちゃぐちゃだけど忘れられないですー」と、ジジへの想いも投稿している。


【関連記事】
愛犬ジジへの贈り物がすごい! この記事の「名取裕子」のすべての画像を見る
名取裕子、セクシー河童ちゃんと共演? 鹿児島の旅で歴史と風景を堪能
名取裕子、自撮りをしたらドラマ『ホットスポット』の宇宙人・高橋にそっくりだった?

【参照元】
名取裕子オフィシャルインスタグラム

編集部おすすめ