
THE ALFEEの公式インスタグラムが更新され、高見沢俊彦が俳優・中川晃教と肩を並べるツーショット写真を公開した。高見沢は1998年に15歳だった中川の歌声に受けた衝撃が、鑑賞した2025年再演のミュージカル『フランケンシュタイン』で再び蘇ったと綴っている。
「15歳の頃の中川くんの歌声に衝撃を覚えた1998年の夏…あの衝撃を再度2025年のミュージカル『フランケンシュタイン』で味わいました」と、ビクター/ジャックの一人二役を務める中川の「圧倒的な歌唱力」が観客の心を鼓舞したと絶賛。終演後には「幸せな瞬間を堪能しました」と満足げに記した。
中川が同作に立つのは5年ぶり。高見沢の熱いラブコールはロックファンのみならず、ミュージカル界隈にも響く内容となっている。ハッシュタグには #THEALFEE #ミュージカルフランケンシュタイン などが並び、ファンに向けて観劇を促すメッセージも添えられている。
【関連記事】
良い写真! この記事の「THE ALFEE」のすべての画像を見る
THE ALFEE・高見沢俊彦、博多のスイーツに感謝「明日もがんばろ〜〜〜!」
THE ALFEE公式インスタ、高見沢俊彦の71歳の誕生日を祝福「坂崎先輩に追いついた」
【参照元】
THE ALFEEオフィシャルインスタグラム