
ピアニストの清塚信也がインスタグラムを更新し、ロックバンド・GLAYのツアー最終公演(函館アリーナ)で撮った “お宝画像” を公開した。
清塚は「ずっと大切に眺めてきたお宝画像あげておくね」と切り出し、ツアーラストの祝福をステージ上で共有できた喜びを告白。
ハッシュタグでは「#GLAY #TAKURO 兄貴サマ」と先輩格のTAKUROに感謝。「優しすぎてかっこいいっていうパターン、あります? なかなかないよ」と人柄にも惚れ込む。さらに「幻の5人目はTOSHIさんか? なら6人目スィンやとっぴ」とちゃめっ気たっぷりに“6人目”を名乗り、バンドへの深い愛情を示した。
ステージで共演して感じた核心も綴る。「GLAYの中に飛び込んで演奏するとわかる この人達は『メッセンジャーなんだ』って。音楽家を超えたメッセンジャー。」と記し、音楽を超えて思いを届ける存在だとリスペクト。最後は「#永遠についていく」とタグを添え、今後も寄り添う姿勢を宣言した。
クラシックとロックの垣根を越えた共演は、清塚にとってもかけがえのない体験だったようだ。
【関連記事】
お宝画像を放出! この記事の「清塚信也」のすべての画像を見る
清塚信也、東京公演に城田優が来場「こんな色男いる?」と絶賛
清塚信也、"尊敬する"吉見一起氏と食事へ「私のしゃべりもコントロールできるかな」
【参照元】
清塚信也オフィシャルインスタグラム