
女優の瀬戸朝香がインスタグラムで、自身の母校を訪れた際の感動的な出来事を報告した。東京に出る直前まで通った中学校を仕事で33年ぶりに訪れ、特別な撮影許可を得たという。
彼女は「とんでもないサプライズ」として、当時の担任の先生が再会のために来てくれたことを明かした。恩師が親身に芸能界入りの相談に乗ってくれたことを思い出し、「走馬灯のように蘇ってきて、その瞬間あの当時に戻り子供のようにボロボロ泣いちゃいました」と感極まった。その後も、「先生は私を陰ながら見守り、応援してくれていました」と感謝の言葉を綴った。そして「このタイミングで再会できた事はきっと運命」と感じ、独立3年目を迎える中、「後悔はしていないし新鮮で楽しい」と新たな挑戦への思いも伝えた。
また、6月で独立3年目を迎えることを報告し、「簡単なことではない決断だったけど後悔はしていないし新鮮で楽しいよ」と新たな挑戦への思いを述べた。「愛情をくれた人達にはしっかり愛情で返したい」と、一緒に歩んでくれるスタッフや応援してくれるファンへの感謝も忘れない。
人との繋がりを大切にし、恩師との再会が人生を振り返る良いきっかけとなったと綴った瀬戸。応援してくれるみんなにも感謝と愛を込めて、これからも充実した人生を歩む決意を改めて示した。
【関連記事】
体育館でのショットも投稿 この記事の「瀬戸朝香」のすべての画像を見る
瀬戸朝香、故郷・瀬戸市でトークイベント 「お帰り」ムードに感激
瀬戸朝香、愛犬サニー君の人間のような寝姿に「完全に人じゃんっ!!笑笑」
【参照元】
瀬戸朝香オフィシャルインスタグラム