
タレントで実業家のスザンヌが27日、オーナーを務める宿泊施設「KAWACHI BASE 龍栄荘」にて、家族や親戚、中学時代の同級生らとの再会を果たし、その喜びを自身のインスタグラムで報告した。
スザンヌは、先週末と今週末にわたり、龍栄荘で行われた法事や還暦祝いの会に参加。
また、宿泊客やカフェ、家族風呂を利用したお客様とも多く交流し、「たくさんお話しできて元気たくさんもらいました」「お手紙も、涙が出るほど嬉しくて」と綴り、手紙を通じた感謝の言葉に感動したことを明かした。
「こんなふうに想ってもらえて わたしの人生、龍栄荘に出逢えてよかったと思わせてもらう日々を、過ごさせてもらってます」と、施設への愛情と感謝の気持ちを表現した。
さらに、先日10,000人目の来館者を迎えたことを報告し、「この気持ちをずっとずーっと忘れずスタッフとともに頑張り続けていきます!!」と、今後のさらなる発展を誓った。
スザンヌは、2015年から熊本に移住し、2024年に「龍栄荘」を購入しリノベーション。2025年2月1日に宿泊施設としてグランドオープンし、地域の人々との交流を大切にしながら運営を続けている
【関連記事】
母と姉と笑顔で! この記事の「スザンヌ」のすべての画像を見る
瀬戸朝香、故郷・瀬戸市でトークイベント 「お帰り」ムードに感激
吉岡里帆、能登の夜に夢が叶う 加藤登紀子とのデュエットで「堪らない日」
【参照元】
スザンヌオフィシャルインスタグラム