王林、ミュージカル『Dream High』全24公演を完走
王林オフィシャルインスタグラム(@ourin_ringoooo)より

タレントの王林が30日、自身のインスタグラムを更新し、出演していたミュージカル『Dream High』の日本公演が無事終了したことを報告。全24公演を走り抜けた喜びとともに、観客への感謝、そして公演の終わりに対する寂しさを綴った。


「素敵な大好きな仲間たちと駆け抜けました!」と投稿の冒頭で振り返り、観客に向けて「皆さんがいてくれて初めて完成する作品だった」と感謝の気持ちを表現。「SHOW MUSICAL」という形式の特性上、観客の存在が舞台の完成度に深く関わっていたことを強調した。

王林は、ベッキ役として舞台に立ち続けた日々を「しばらくは沢山できた思い出達に浸ることとなりそう」と綴り、「もうブロックを撒き散らかすこともないのかと思うと寂しい」「もう円陣を組んでDream high!!と叫ぶこともないと思うと寂しい」と、舞台裏でのかけがえのない日常を名残惜しんだ。

共演者であるSE7EN、JINJIN、ドンウについても触れ、「韓国でも怪我なく最後まで走り切れるよう願ってます」とエールを送っている。


【関連記事】
一緒に駆け抜けた仲間たち! この記事の「王林」のすべての画像を見る
王林、27歳の誕生日を友人と満喫「いい1年になる予感しかしない」
鈴木愛理、ミュージカル『SIX』でロンドン逆上陸へ「想像すらできなかったステージ」

【参照元】
王林オフィシャルインスタグラム
編集部おすすめ