
女優の上野樹里が自身のインスタグラムを更新し、愛犬マリブの写真を連続で投稿した。投稿によると、上野は出演していたドキュメンタリー番組「クジラの生きる星」の主要メンバーと打ち上げを行い、その場でディレクターの加藤氏が撮影したマリブの写真が気に入ったため、複数枚をアップしたという。
マリブは、上野が今年初めに迎え入れた新しい家族で、名付け親は夫でミュージシャンの和田唱。名前は「頭に浮かんだ」ことから命名されたという。投稿の中には、和田とマリブが顔を寄せ合う微笑ましいツーショットも含まれており、愛情あふれる家庭の一面が垣間見える。
写真はスマートフォンで撮影されたとのことだが、上野は「ケータイで撮影されたのですがクオリティ高くないですか?」とその出来栄えに感動している様子だ。
現在マリブは「カミカミ期」で、「乳歯の間から永久歯が生えてきました」とのこと。成長の過程を丁寧に見守る様子も、ファンからの反響を呼んでいる。
【関連記事】
和田唱のこの表情! この記事の「上野樹里」のすべての画像を見る
TRICERATOPS・和田唱、愛犬を抱えたまま眠る妻・上野樹里の姿を公開「幸せの景色」
上野樹里、夫・和田唱と製作したオリジナル曲を披露「ギターを弾きながら歌うのは大変」
【参照元】
上野樹里オフィシャルインスタグラム