滝沢カレン、33歳の誕生日を報告「本当は5歳でいたい」
滝沢カレンオフィシャルインスタグラム(@takizawakarenofficial)より

モデル・タレントの滝沢カレンが13日、自身のインスタグラムを更新し、33歳の誕生日を迎えたことを報告した。

投稿では、年齢にとらわれず心身ともに「ほんとは5歳でいたいです」と明かし、子どものような好奇心とエネルギーを大切にしたいとの思いを綴った。


また、誕生日を祝ってくれた友人たちへの感謝の気持ちも表現。特に、「今年の1番早い誕生日祝いをしてくれた」という若槻千夏、田中みな実、アンミカとのお祝いのひとときを「嬉しかったなぁ」と振り返り、アンミカとの合同誕生日会だったことに対し「あんな神々しいアンミカさんと同じく祝っていただけちゃうなんてきっと素敵な一年になるに間違いなしです」と期待を込めた。

滝沢は、「楽しいこと目いっぱい探しながら、大人らしい周りの方への接し方を学べるような配慮な人間になれるよう歩んでいきます」と、誕生日を迎えた喜びと新たな一年への意気込みを表現した。


【関連記事】
4人の集合写真も! この記事の「滝沢カレン」のすべての画像を見る
アンミカ、「笑いっぱなし」滝沢カレン・若槻千夏・田中みな実と誕生日会
滝沢カレン、田中みな実からサプライズ「男前最速誕生日プレゼント」

【参照元】
滝沢カレンオフィシャルインスタグラム
編集部おすすめ