土屋太鳳、舞台『マクベス』で共演の藤原竜也の誕生日を祝福「全てが全力のかた。 心から尊敬しています」
土屋太鳳オフィシャルインスタグラム(@taotsuchiya_official)より

女優の土屋太鳳がインスタグラムを更新し、「彩の国シェイクスピア・シリーズ2nd Vol.2『マクベス』」で共演中の藤原竜也への思いを綴った。彼の誕生日である5月15日を祝福し、「本当におめでとうございます」と心からの言葉を贈った。


『マクベス』での共演については、「まだなんだか夢のような気がします」と、藤原の存在の大きさに感激。「舞台の上でも下でも愛情深いかたであり、本読みから本番まで全てが全力のかた」と、その情熱とプロフェッショナリズムに深い尊敬の念を抱いている様子を見せた。

この特別な日に、藤原とのステージでの動画や写真を公開し、「感謝を込めて載せたいと思います」との思いを表した。さらに、同日に行われる2回目のマチソワ公演に向けて、「心を寄せてくださる方々にも届くよう、踏んばって、いってまいります…!」と、意気込みを新たにした。

観客への感謝とともに、藤原との共演から得た多くのインスピレーションを感じることができる投稿となった。


【関連記事】
『マクベス』の舞台の模様を映像で投稿 この記事の「土屋太鳳」のすべての画像を見る
土屋太鳳、『マクベス』初休演日を満喫し思いを新たに「あとはもう、駆け抜けるだけ」
土屋太鳳、アカデミー賞授賞式で映画『八犬伝』の伏姫に込めた思いを衣装に反映

【参照元】
土屋太鳳オフィシャルインスタグラム

編集部おすすめ