
女子レスリング元日本代表の浜口京子が18日、自身のインスタグラムを更新し、浅草で行われた三社祭に参加し神輿を担いだ様子や、ファンとのふれあいイベントでの感謝の思いを綴った。
「昨日は、沢山の皆さまが、ジムに、いらしてくださいました!」と喜びの声を投稿した浜口。
またこの日、浜口は東京・浅草で開催された伝統行事「三社祭」に参加。「おみこしを担がせていただきました」と報告し、神輿を担ぐ姿や、担ぎ終えた後に弟の浜口剛史氏と並んで撮影した写真も公開。「#素敵な1日になりました♡」とのハッシュタグが、その充実した一日を象徴している。
ファンとの交流の場についても、「また、このような機会をつくり、ファンの皆さまと交流できたら、とても嬉しいです」と前向きな意欲をのぞかせた。
【関連記事】
弟との2ショットも! この記事の「浜口京子」のすべての画像を見る
浜口京子、25kgダンベルで鍛え上げた筋肉美を披露 「筋肉ガール♡ここにありッ!」と称賛の声
吉田沙保里、東京海上日動のCMで北川景子と初共演「とても楽しい撮影」
【参照元】
浜口京子オフィシャルインスタグラム