羽田美智子、『徹子の部屋』4度目の出演へ「ひたすらリスペクト」
羽田美智子オフィシャルインスタグラム(@michikohada)より

女優・羽田美智子が9日、自身のインスタグラムを更新し、翌日6月10日にテレビ朝日系『徹子の部屋』に出演することを報告した。今回で4度目の出演となり、「お招きいただいて光栄です」と感謝の思いを綴っている。


番組では、羽田の両親や家族とのエピソード、6月12日に最終回を迎える出演ドラマ『特捜9 final season』の撮影秘話、そして現在上演中の舞台『熱海五郎一座』について語られるという。

羽田は投稿の中で、「徹子さん親身になってお話聞いてくださいました」と黒柳徹子との対話を振り返り、「言葉で言い表せないくらいの存在感で魅力的な方」「ただひたすらリスペクト」と、その人間的な深さと存在感に強く心を打たれた様子を明かしている。


【関連記事】
楽屋の前でも記念撮影 この記事の「羽田美智子」のすべての画像を見る
羽田美智子、“芸能の父”伊東四朗と『特捜9』で共演 贈られた楽屋暖簾も紹介
羽田美智子、『特捜9』の現場に手作り差し入れ「撮影より体力を使った」

【参照元】
羽田美智子オフィシャルインスタグラム
編集部おすすめ