荻野目洋子、所属事務所を独立&新たに業務提携「感謝の思いは、言葉に言い尽くせません」
荻野目洋子オフィシャルインスタグラム(@yokooginome_official)より

歌手の荻野目洋子がインスタグラムを通じて、デビューから約40年間お世話になった「株式会社ライジングプロダクション」と業務提携を結び、6月21日から新たな活動をスタートさせることを発表した。10代の頃から支えてくれた平社長をはじめ、スタッフへの感謝の思いを「言葉に言い尽くせません」と綴った。


荻野目は「自然に仕上がったシチューのような関係」と、これまでのプロセスを振り返り、新たな一歩を踏み出す準備が整ったことを伝えた。

2024年には1年かけてのアニバーサリー・全国ツアーを予定しており、「ファンの皆さんと直接会話したり、自主制作したアルバム楽曲を披露する時間が、現在の自分にとって最高の時間となりました」と喜びを表現。「作るって楽しい!!」と音楽制作への情熱を述べた。

また、ビクターエンタテインメント株式会社とのレーベル契約が終了したことも明かし、新たなレーベルでの活動を予定しているとした。

発表が夏至の日の12:10に行われた理由については、「太陽のパワーが最も強くなる日」と自身の誕生日の数字に意味を込めたと説明。最後に、「これからますます暑くなりますので、皆さまどうぞお身体ご自愛ください」と健康を気遣うメッセージで締めくくった。


【関連記事】
新たな挑戦を報告 この記事の「荻野目洋子」のすべての画像を見る
菊地亜美、「奇跡のフォーメーションを作った」アイドリング!!!時代の恩人と再会
瀬戸朝香、『アナザースカイ』で“24年ぶり”に訪れた香港を振り返る

【参照元】
荻野目洋子オフィシャルインスタグラム

編集部おすすめ