
タレントの南明奈が23日、自身のインスタグラムを更新し、2024年にオープンした「東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテル」に宿泊したことを報告した。
「先日ついにファンタジースプリングスホテル、ファンタジーシャトーの予約が取れて宿泊してきました」と念願の宿泊を叶えたことを喜んだ南。
宿泊した部屋については「お部屋の中にもキャラクターがあちらこちらにいて可愛かった」と、その夢のような空間に感激の様子。
さらに、ホテル内レストランでの朝食ブッフェも紹介。「ラプンツェルの太陽モチーフのカスタードデニッシュやエルサの髪をモチーフにしたパンなど」と、ディズニーの世界観が隅々まで再現されたメニューに大興奮。「特にカスタードデニッシュが私はお気に入りでした」と、お気に入りの一品も明かした。
投稿の最後には「また泊まりたい」と余韻をにじませており、夢の時間がいかに特別だったかが伝わってくる。
【関連記事】
部屋も料理も可愛い! この記事の「南明奈」のすべての画像を見る
濱口優、ウリナリメンバーで勝俣州和の還暦パーティー「やっぱり面白い」
中川翔子、よゐこ有野からバカラのモンスターボールを贈られ歓喜「家宝です」
【参照元】
南明奈オフィシャルインスタグラム