
フリーアナウンサーの杉崎美香がインスタグラムを更新し、2度目の妊娠にまつわるマタニティファッションについて綴った。杉崎は、「1度目の妊娠のときは、『着られる物がないから、とにかく買わなきゃ〜!』と思い、マタニティ服をネットで何枚も買ったのですが、今回は、少数精鋭♡をテーマに歩んでおります」と、前回の妊娠とのスタンスの違いを明かした。
また、最近のコーデに興味が湧いたと言い、「SNSでたくさん見させていただきました」と情報収集の様子も投稿。さらに「2度目の妊娠は、お腹がふっくらするのがとても早かったです!」と驚きを交え、3枚目の写真でその様子を記録している。杉崎はオールインワンも愛用しており、「元々大好きなので、@lounie_jp さんのこの洋服も大活躍でした〜!」とお気に入りのファッションブランドについても触れた。
5ヶ月目の途中までは普段の服でも特に問題なかったが、「少しずつ苦しくなってきてスウェットも多かった」とコメント。さらに、「締め付けのない下着は、この頃に新調しました」と、妊娠中の快適さに配慮した選択を示している。
2児のママである杉崎は、6月14日にインスタグラムで、妊娠8ヶ月目であることを報告している。
【関連記事】
ふっくらお腹の写真も投稿 この記事の「杉崎美香」のすべての画像を見る
妊娠公表の杉崎美香、父の日のメッセージに変化「息子はよく見ているw」
宇野実彩子、第1子出産を報告「自分の命より大切な存在ができた」
【参照元】
杉崎美香オフィシャルインスタグラム