
女優の本仮屋ユイカが24日、自身のインスタグラムを更新し、春の終わりにようやく足を運べたという“バラ園でのひととき”をしみじみと綴った。
昨年初めて訪れてから、その美しさに魅了されたという本仮屋。
投稿では、天気予報とスケジュールを毎日照らし合わせ、「朝一から行くことができた」と喜びをにじませる。「わたしの楽しみ方は、薔薇を見ながら少し散歩して、この東屋でのんびりする…を何度も繰り返すこと」と綴り、バラ園で過ごす時間の特別さを語った。
東屋に吹き抜ける風に身を任せながら、「『薔薇色の人生』なんて例えがありますが、本当に佇んでるだけで楽園にいるような気持ちになれる」と自然と一体になるような心地よさを表現。現在はバラのお茶を飲みながら、あの日の余韻に浸っているという。
最後には「来年は2回行けるといいなぁ」とそっと願いを添えており、季節の移ろいを大切にする姿勢がにじみ出る投稿となった。
【関連記事】
色とりどりのバラの写真! この記事の「本仮屋ユイカ」のすべての画像を見る
新井恵理那、日帰りで山梨グルメ&温泉を満喫「ゴールデンコースですね」
はいだしょうこ、生田絵梨花と久しぶりに2人ご飯「キラキラパワーをいっぱいもらった」
【参照元】
本仮屋ユイカオフィシャルインスタグラム