
高城れにオフィシャルインスタグラム(@takagireni_official)より
ももいろクローバーZの高城れにが27日、自身のインスタグラムを更新し、新たな家族として子猫の“ZZ(ダブルゼータ)くん”を迎え入れたことを報告した。愛猫ぜっちゃんの旅立ちを経て、彼女のもとに訪れた新しい家族を紹介している。
投稿では、「この度我が家に新しい家族ができました!」と報告。ZZくんがやってきたのは、自身の誕生日である6月21日だったという。大切な記念日に届いたこの出会いは、サプライズとして両親が用意してくれたものだった。
「ぜっちゃんがいなくなって、なんだか心にぽっかり穴が空き」と、先に亡くなった愛猫への思いを吐露した高城。落ち込む娘を見かねた家族の優しさと配慮が、ZZくんという新しい出会いにつながった。
名前の“ZZ(ダブルゼータ)”には特別な想いが込められており、「ぜっちゃんの想いもきっとこの子が受け取ってくれると思ったから」と説明。ぜっちゃんへの深い愛情は変わらぬまま、新たな命に希望を託した。
「まだ生まれて2ヶ月」という小さな家族の登場に、「たくさん一緒に遊んで色々なことしようね!」と未来への楽しみも記している。
「ぜっちゃんをみんなが愛してくれたようにこの子も祝福して欲しいな、これから愛して欲しいな」と綴った呼びかけには、高城らしい素直で優しい気持ちがあふれていた。
【関連記事】
新しい家族を紹介! この記事の「高城れに」のすべての画像を見る
高城れに、“横浜魅力発信アンバサダー”続投に歓喜「先祖に知らせたい」
高城れに、最愛の猫・ぜっちゃんとの別れを報告「天国に行きました」
【参照元】
高城れにオフィシャルインスタグラム
編集部おすすめ