
タレントの鈴木紗理奈がインスタグラムを更新し、2019年に最愛の息子をイギリスに送り出した経験を振り返った。「こんな小さな子をだ!!!!今でも考えられない!!!!」と、その当時の心境を語りつつ、「やりたい事に突き進む息子の性格はわたしにそっくり」と述べている。
息子を送り出す際、鈴木は「行かせた後悔は次の日に学校に迎えに行って辞めれば取り戻せるけど、行かせなかった後悔はどうにもできない」と考え、留学を決意。また、「1年の半分は休暇で帰国できる」という点も後押しとなった。
インスタグラムの投稿には、「息子はわたしの身長を優に超え、自分の将来の為にまた新たな選択をしイギリス留学を今年で終えることにしました」とあり、息子の成長に触れている。また、親心を込めて「どんな思いで出したと思ってる、行かせた親もめてくれ〜!!笑」とユーモアを交えてその思いを語った。
イギリスでの生活を振り返り、「親子共に語り尽くせない程の経験と思い出があります」とし、息子が友人たちに別れを惜しまれながら泣いている姿を見て、「行かせてよかったと、行かせた事に間違いはなかった」と感無量の思いを綴った。
「わたしも何度も通ったイギリスが今回で最後かもと思うと寂しくてたまらないけど未来へのワクワクも同じだけあります」と、ポジティブな未来への期待を述べた。
最後に、「親の私にできることは背中をどんどん押してあげること。これからも精一杯自分の人生を謳歌してください。かーちゃんもまだまだ頑張ります!!押忍」と結び、息子へのエールを送った。
【関連記事】
愛息の幼少時と現在の成長した姿を投稿 この記事の「鈴木紗理奈」のすべての画像を見る
鈴木紗理奈、息子からの愛溢れるクリスマスプレゼントを公開「世界で一番のママ」
鈴木紗理奈、念願の親子ゴルフが実現 母親とのツーショット画像も公開
【参照元】
鈴木紗理奈オフィシャルインスタグラム