
お笑いコンビ・ロッチの中岡創一が19日、自身のインスタグラムを更新。ロケ中に負傷し全治数か月と見込まれている中、順調に回復している様子を動画とともに報告した。
投稿された動画では、長い廊下を背筋を伸ばして歩く姿が映されている。しずしずとした動きではあるが、無理をせず着実に回復を進めている様子がうかがえる。
中岡は「刈谷でネタもやれました」と仕事に復帰したことを報告。「仕事内容や移動で動きが限られてる為 お休みしてるお仕事もありますが(すみません)」「できる仕事からやっていきます!!」と、現状を伝えた。
また、「中岡への薬は笑いが一番」と前向きな言葉を添え、「各所ご迷惑かけますがよろしくお願いします。小矢部も行かせてもらいます」と今後の活動にも意欲を見せた。
投稿には、「歩いているお姿見られて安心しました」「CMを繰り返し見てます」「ニヤニヤ顔が見れてホッとしました」といった声のほか、実際にライブを観たというファンからは「歩いてるの見て泣きそうでした ネタも面白かったです! 刈谷まで来てくれてありがとう!」と感動のコメントが寄せられている。
【関連記事】
回復している様子にひと安心 この記事の「ロッチ中岡」のすべての画像を見る
ロッチ中岡、『イッテQ!』の"どろんこ"未公開シーンを公開「ここまでやってもカット」
ロッチ・コカド、巾着袋づくりを動画で披露 20周年記念グッズを自ら制作中
【参照元】
ロッチ中岡オフィシャルインスタグラム