志尊淳、撮影現場で“諦めたこと”明かす「僕の中で初めて…」

7月8日深夜放送のTBS系『「Heaven?~ご苦楽レストラン~」ナビ』に志尊淳が出演した。



番組では、TBS系のドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』に出演する志尊や福士蒼汰らがさまざまなトークを展開。



この中で、撮影現場のムードメーカーについての話題になると、福士は「勝村(政信)さんを筆頭に、志尊淳をたずさえ、ムードメーカーになっているような気がしますね」と語った。



これに対し、志尊は「僕のコントローラーを勝村さんが持っていてですね、(勝村に操られて)それ通りにムードメーカーを作っていただいてます」として、勝村の指示で先輩にタメ口で話しかけたりしていると明かし、周囲の笑いを誘った。



続けて、志尊は「撮影現場で諦めたことは?」という質問に「普段の自分っていうものを諦めましたね」とコメント。「僕の中で初めてだったので…例えば先輩にタメ口をきいてみるとか、先輩にツッコんでみるとか」「『こんなことしていいのだろうか?でもしないと空気が変になってしまう』っていうところで、普段の志尊淳っていうところを諦めて、この現場で徹底してますね」と語った。

編集部おすすめ