ゆしん、菊地亜美の夫計画サプライズバースデー写真公開で「ハッピーのお裾分け」

9月6日、ゆしんが菊地亜美の誕生パーティーの写真を公開した。



ゆしんは、自身のInstagramにて「あんたが幸せならあたいも幸せ」「旦那さんの計画した素敵なサプライズ大成功でした!!(お呼ばれしなかったらあたい一週間は夫婦共々口聞かなかったんだからw)へへ、おめでと」と、菊地の夫が計画したサプライズバースデーが成功したことを明かした。



また「めでたい投稿だからスワイプするとあみが近づいてく~る~よ~ハッピーのお裾分けw」と、菊地がケーキを前にする写真などを数枚投稿。友人たちと映る写真も公開していた。



ゆしんは、以前から菊地との交流を度々報告しており、今年4月には共に矢口真里の結婚式に共に出席した際の写真などを公開していた。



画像出典:ゆしんオフィシャルInstagramより

編集部おすすめ