鈴木伸之、最近携帯のデータフォルダをいっぱいにしているある写真とは?「毎日の日課」

10月3日放送のTBS系『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』に劇団EXILEの鈴木伸之が出演。自身の日課について語る場面があった。





番組の中で、鈴木は「個人的にちょっとジム行くのハマってまして」と切り出すと、「ジム行って必ず『いきなりステーキ』に行くっていうのが、もう毎日の日課になってまして」と説明。



そして「最近の僕の携帯のデータフォルダはもう『いきなりステーキ』の肉でいっぱいになってますね」と明かした。



そんな鈴木は、9月8日に自身のInstagramアカウントにて「最近の毎日の日課」とコメントを添え、鍛えられた上半身の写真を公開。これにファンからは「めちゃくちゃカッコいい」「さすがすぎる」「やばいこれ!」「腹筋がカッコよすぎる」「絞ってますね」などの反響があった。

編集部おすすめ