指原莉乃、AKB48矢作萌夏から贈られて“泣いた”プレゼントとは?「マジもん…」

11月11日、指原莉乃がTwitterを更新した。



同日、AKB48矢作萌夏がカエルの実写のLINEスタンプの画像と共に「ケロNGのすちはらさんにお気持ち程度のカエルスタンプあげたよ」と投稿。

さらに指原のものと思われるアカウントからの、スタンプをプレゼントした際の「ほんっとーーーにやめて!!!」「泣いた」といったLINE上の返信を公開した。



この投稿のコメント欄では、ファンらから「苦手な人は絶対あかんやつやん」「カエル嫌いなさしこちゃん」「相変わらず仲良くて微笑ましい」「おもしろすぎる」「笑った」といった反響が起きていた。



その後、この投稿を指原も引用し「イラストと思ったらマジもんでした。」とカエルがイラストではなく実写であったことについて触れると「プレゼント開く前のワクワク返して」と発言していた。

編集部おすすめ