千葉雄大「付き合ってた人の結婚式に…」まさかの告白に女性出演者が騒然「えーっ!?」

12月3日深夜放送の関西テレビ『グータンヌーボ2』に出演した千葉雄大が、過去の恋人にまつわるエピソードを語った。



番組には、千葉と共に片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)とミキ・亜生が出演し、さまざまなトークを展開する様子がVTRで公開された。



この中の、“「元カノ」という存在”というテーマの中で、千葉は「付き合ってた人の結婚式に行ったことはあります」と告白し、このVTRを見ていた田中みな実ら女性出演者は「えーっ!?」「ヤダヤダ~」と驚きを覗かせた。



亜生が「それってどうです?」と問いかけると、千葉は「泣いた」「感動もしたし、『隣にいるのは僕じゃなかった…』っていうのもありましたけど」と振り返り、亜生は「うわ~…切な」とコメント。



さらに、千葉は「結局僕からフったんで、それ(泣くこと)もおこがましいんですよ」「カッコ悪いかもしれないけど、未だに所有物じゃないけど、『俺のこと好きだろ?』じゃないけど…そんなはずないのに思っちゃうバカな自分はいますよね」と複雑な心境を語った。これに亜生は「分かります」と共感し、片寄も「男ってそういう風に思っちゃいますよね」と同調していた。

編集部おすすめ