山崎弘也、アンタッチャブル復活後の“嬉しい反響”明かす「LINEが来て…」

12月18日放送の日本テレビ系『ZIP!』に、アンタッチャブル山崎弘也が出演した。



番組の中で、山崎は「アンタッチャブルっていうコンビでね、最近ネタをやらせてもらった」と切り出し、約10年ぶりにコンビでネタを披露したことに言及。

続けて「でも、1周回って、僕がコンビって知らない人、結構いるんです」とコメントし、周囲の笑いを誘った。



また、アンタッチャブルが復活したことで、“嬉しい反響”もあったとして、「1番嬉しかったのは、ゆってぃっていうピン芸人の方から『最高でした!』みたいなLINEが来て」「“生きてたんだ~”と思って」と冗談交じりに語り、スタジオは笑いに包まれた。



そんな山崎は、別の番組に出演した際には、アンタッチャブル復活に対するファンからの「どんだけ待たすんだよ」といった反応について、「見てます」と目を通していることを明かしていた。

編集部おすすめ