新婚のオードリー若林、仕事に対する“妻の意見”は気にしない派?「言い合いにも…」

1月28日放送のフジテレビ系セブンルール』に、オードリー林正恭が出演した。



番組では、お料理研究家の女性の“7つのルール”を紹介。

この中で、「夫の意見は半分だけ聞く」というルールがあった。



VTR後のスタジオトークで、パートナーの意見を聞くかどうかと質問された若林は「仕事のことで感想言われても、何にも思わないなあ。たぶん」「言い合いにもならないだろうなあ」とコメント。



また若林が「家の中のテーブルとかソファーとか何でもいいんで」と、家具などに対するこだわりがないと話すと、出演者の青木崇高も「俺は自分のエリアだけ家の中であれば、リビングとか全然彼女の好きなようにやってもらっていいっていう」と語った。



これに、若林は「男はそうでしょうね。ほとんどの人が」「こだわりある人もいるだろうけど」とコメントしていた。

編集部おすすめ