
2月2日放送のテレビ東京系『JAPAN COUNTDOWN』に、SixTONESが出演した。
番組では、先日CDデビューしたSixTONESに対するインタビューを放送。
また、京本大我は「僕たちSixTONES結成させていただいてから、初めて横浜アリーナでライブをやらせていただいた時は1公演しかなかったんですよ」「今はありがたいことに、7公演この前やらせていただいた」と話し、「それがあっという間だったんですけど、みんな燃え尽きた感じがあって」「“来年はもっとやりたい!”みたいな意欲にもつながった」とコメント。
さらに、松村北斗は「そういう意味でも、自分たちのコンサートも大事にしつつ、例えば外部のフェスに参加するとか、いろんな方がいる場とかに参加できるようなアーティストになれたら嬉しいなと思いますね」と語っていた。